2016感謝祭終了いたしました。

1218_001_720

2016年12月18日(日)グリーンパーク弘楽園から日頃の感謝の気持ちとして、昨年より開催している走行会。
今回は関東や関西からも多くのライダーが集まっていただき、天候も良く朝晩は冷え込んだものの、日中は春のような陽気の下、大変盛り上がった1日でした。

モトクロススクール

1218_002_720

1218_003_720

モトクロススクールでは、IA1活躍している星野優位選手、北居良樹選手、そして元国際A級ライダーの漆原さんが講師となり、レベル別に分かれて各種講習をおこなっておりました。

そしてスクールの締めくくりとして、模擬レースをクラス別に2ヒート実施。
参加者の皆様にとってはスクールで学んだことを即実践できた1日だったのではないでしょうか。

エンデューロスクール

1218_ed

エンデューロスクールは千々和さん、古居さんが担当。基本的なライディングからウッズ等のセクション攻略を走り込み中心で走行を行い、都度アドバイスしてました。当チームきっての”優しさあふれる”指導で参加者の皆様と一緒に楽しんでましたね。

スーパーモト/カート走行会

kart_001

カートコースではミッション付きカートらの走行会とスーパーモト(モタード)の走行会が行われました。スーパーモトでは試乗車も用意して、スーパーモトの楽しさを味わってもらいました。

今年もグリーンパーク弘楽園は、皆様のおかげで営業を続けることができました。誠にありがとうございます。来年もより多くの皆様が楽しんでいただける施設になるよう、様々なレースイベントやコースの充実に努めてまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

SMJエンデューロWEBエントリー LUCAS CUP WEBエントリー GPK Ride WEBエントリー コースカレンダー レーススケジュール レース規則&エントリー用紙 アクセスMAP 走行料 モータースポーツ会員証 弘楽園へのお問合せ 喫茶・お好み焼き あすなろ エンジョイカートシリーズ オフィシャルクラブ募集